saracat’s diary

これが気になるのよね~なものを書いたりします

スポーツクラブ

1年半前から週に何度か

仕事が終わると健康のためにスポーツクラブにいってます。

 

マシンジムで筋トレ(約20分)して、ウォーキングとステップマシンを各20分やったり。

 

その間に動画見たり音楽聴いたりしてるので、ワイヤレスイヤホンをしてるんだけど、

 

旦那に貸した時に耳のカバーを片方無くされてしまって。(´;ω;`)

 

ワンサイズ上のカバーをして聞いてたんだけど、寝る時の耳栓くらい圧迫感があって、とても不快。。

カバーのためだけで買い直すのも嫌なんだけど、カバーだけを探して買うことも出来ないので、新しく買うことに。

 

右耳と左耳が別になっているやつの使い心地はどうなんだろう。なくしたりしないのかな?

 

ちょっと色々調べてみましょう。

 

ワンサイズ上のカバーでも旦那はそこまで圧迫感を感じないようなので、本体ごと差し上げました( ・ᴗ・ )

 

あ。話は戻るけど。

筋トレのあとはスタジオプログラムです。

 

今日はファイティングコア

格闘+体幹みたいなやつで

終わるともうヘトヘト。。

そして筋肉痛。。

 

シャワー浴びて家にカエルLINEしようとしたら珍しく旦那からLINEが来てました。

 

 

 

 

「唇の裂けた傷からヘルペスという重い病にかかったようだ。

どこから持ち込まれたウイルスなのかは、この際どうでも良い。

肝心なのはこれ以上この災いを広めない事だ。


だが事はそれ程単純ではない。

 

なぜならコーラをラッパ飲みしているのだから。

その点を君には忠告したい。

 

決してそのコーラを口にしないで欲しい。

 

これはフリでも無ければネタでもない。

 

決してコーラを口にしないで欲しい。


僕はじゃっくばうわー。

心から、忠告を軽視しないでもらいたい。
僕はじゃっくばうわー。

もう一度言う。

これはフリでも無ければネタでもない。
もう一度言う。
僕はじゃっくばうわー。」

 

スポーツクラブの入口で

吹き出してしまった(*´ 艸`)

疲れ吹っ飛んだわ

 

でも、面白いことも返せないので

私「おっけー」って送ったら

 

「いや待て、それは懸命ではない。

いったい何人の命を危険にさらせば気が済むんだ。

君が持ち込んだウイルスである事はもう把握してるんだ。

これ以上不幸を増やすんじゃない。

僕はじゃっくばうわー。
これは21時から22時の間に起きた出来事。」

 

 

今更ながら24~TWENTY FOUR~を見直してハマってるみたいです。

 

ヘルペスは2週間ほど前に私がかかったんだけどね、、

 

旦那にうつしてしまったらしい。。

 

え。ほんとにそんなに長い期間でかかるのかね?