saracat’s diary

これが気になるのよね~なものを書いたりします

凶悪

この映画を見た次の日にピ〇ールさんが、捕まったのですごく複雑な感情になりました。

 

この映画はモデルになった事件があったそうですが、ほんとに怖かった。

「先生」役のリリーさんのあの雰囲気がとてもリアルに怖かったし、

須藤役、ピ〇ールさんの凶悪さ、やっちゃった感じじゃなく、心から凶悪なんじゃないかと言うくらいの演技でした。その後、捕まったニュースで見て「アレ素だった?」とか思ってしまった。

 

お酒を飲ませて死なせようとしてる所など、酒呑みには、たまらないシーンでした。。

 

 

あまり書くとネタバレになるのでこのへんで。