saracat’s diary

これが気になるのよね~なものを書いたりします

さくらさくら

f:id:saracat:20190401231712j:image

さくらの季節になりました。

 

私の住んでいる長野県では、蕾がつき始めたようです。

 

お花見に行きたい!

でも寒い!

 

ここ5年くらいこんな感じでお花見に行けてない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

関東出身の私には長野県の花見は寒いんです。

今日なんて雪が降ったし。

 

そうそう、今日は新元号が発表されましたね。

【令和】~れいわ~

だそうで。

 

「永」がつくとおもってたんだけどなぁ。

 

平成の時は、突然だったし色々大変だったけど、今回は期間があるので、色々準備できそうです。