saracat’s diary

これが気になるのよね~なものを書いたりします

カメラを止めるな

昨年?一昨年?に

話題になったゾンビ映画です。

 

最近この「カメ止め」に出演していた方々が、よくテレビに出てますねえ。

 

どんぐりさん

おどる御殿、なんかのドラマ

 

しゅはまはるみさん

Qさま、なんかのバラエティ

 

でお見かけしました。

 

「カメ止め」の話をしていたので気になっていたんだよね~。

 

ゾンビ映画は、あんまり見ないんだけど、見てみましょう!

 

<あらすじ>

廃墟にて、ゾンビ映画の撮影が行われていた。

監督からダメ出しをされ、テイク40以上まで伸び、疲れも限界に。

とりあえず休憩をとることに。

 

ゾンビ役の男性、ヒロイン、メイクさんの3人で話していると、、そこに本物のゾンビが!

 

 

 

最初の20分くらいはとにかく

「これ、なんの時間?」ってくらい特に面白くもなかったけど、

 

詳しくは書きませんが、

一言でいうと「斬新」だった。

 

ちょっと違うけど、元AKBのあっちゃんがでてたイニシエーションラブとか

コンフィデンスマンJPみたいな感じでしょうか。

 

まぁ話題になるだけありますな!